loodyぱぱのおはこんばんちは

日々の出来事や子どもの成長を楽しく、可笑しく綴ります。

プロフィール

loodyぱぱ

Author:loodyぱぱ
新潟県在住
10-feet・野球・スノボー・競馬
そして家族をこよなく愛す
38歳のパパ^^

『家族紹介』
☆嫁(ママ)
最近、懸賞品ゲットへ情熱をそそぐ
元保育士(ピアノが苦手)

☆長女8歳 2004.7.28誕生
マイペースで自由な詩人
やればできる小学2年生

☆次女3歳 2010.1.14誕生
やる事なす事おもしろくて
とにかく行動が早いデキる女

『主な登場人物』
☆じぃじ(僕の父親)
☆ばぁば(僕の母親)

☆嫁じぃじ(嫁の父親 享年75歳死去)
☆嫁ばぁば(嫁の母親)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新トラックバック


最新コメント

コメントありがとうございます。。。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
先日、嫁から聞いた話です。

嫁と娘たちで嫁の実家に向かう車中

長女) 『ねぇ~ママ~aiko(のCD)にして~』
嫁) 『ん~今、運転してるからちょっと無理~』

その会話を横で聞いていた次女・・・
次女) 『次女が あいこ してあげる!!』
長女) 『え~・・・いいよ~(なんか勘違いしてそうだし・・・)』

次女) 『してあげるよ~!だってママ運転してるからできないでしょッ!!』
長女) 『ん~わかったよ!じゃ~aiko して!!』

次女) 『うん!はい!!せ~の・・・
最初はグー!じゃんけん~ポン!!


長女) 『・・・やっぱりね・・・』
嫁) 『

次女よ・・・長女のいう aiko は
じゃんけんのあいこじゃなくて歌手のaiko のことです。

aiko…ちがいです

そんな次女
顔を洗顔用の石鹸でゴシゴシ洗えます
20130224-3.jpg

大人じゃ~ん


2013/02/23 22:16|娘たちTB:0CM:2
その後、インフルエンザの流行は
落ち着きました?
パパさんももらわずにいけてますか?

我が家もいけてますが、保育園は
大流行です!

このままもらわずにいきたいものです。

相変わらず次女さんすごいですね~!
鬼も平気だし、石けんで洗顔出きるとは…
うちの子どもたちにも、見習って欲しいな~…

アプリゲットで、どうですか?
ねずみ #-|2013/03/02(土) 07:02 [ 編集 ]
コメありがとうございます\(^o^)/

ようやく会社のインフルエンザも落ち着きました。
創業以来最大の被害だったようです^^;

僕はインフル反応はでませんでしたが風邪で数日ダウンでした。
その後は元気満タンです!!

次女、鬼で泣かない事 彼女の中ではかなりの自慢のようです(笑)
洗顔はホント上手に洗うので親はノータッチです^^

アプリ イイ感じです~!
教えてもらってよかったです!!
感謝!感謝!!です^^
loodyぱぱ #-|2013/03/02(土) 21:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://loodypapa.blog16.fc2.com/tb.php/452-a1edb2c4
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。。。


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


リンク

好きなサイト&ブログ。。。

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. loodyぱぱのおはこんばんちは
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
