loodyぱぱのおはこんばんちは

日々の出来事や子どもの成長を楽しく、可笑しく綴ります。

プロフィール

loodyぱぱ

Author:loodyぱぱ
新潟県在住
10-feet・野球・スノボー・競馬
そして家族をこよなく愛す
38歳のパパ^^

『家族紹介』
☆嫁(ママ)
最近、懸賞品ゲットへ情熱をそそぐ
元保育士(ピアノが苦手)

☆長女8歳 2004.7.28誕生
マイペースで自由な詩人
やればできる小学2年生

☆次女3歳 2010.1.14誕生
やる事なす事おもしろくて
とにかく行動が早いデキる女

『主な登場人物』
☆じぃじ(僕の父親)
☆ばぁば(僕の母親)

☆嫁じぃじ(嫁の父親 享年75歳死去)
☆嫁ばぁば(嫁の母親)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新トラックバック


最新コメント

コメントありがとうございます。。。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
私、loodyぱぱは1月22日で38歳になりました  
いや~40がもうすぐそこです・・・

平日にお祝いは仕事多忙で難しいため20日(日)に誕生会をすることに!!
この日は小学校の日曜日授業参観日で長女の勤勉ぶりを見学(科目は道徳でしたが)
相変わらず積極的に手をあげて意見していました

その後、みんなで外食へ!
向かった先は・・・

250120-9.jpg

焼き肉屋 牛角!!

ひっさびさの焼き肉屋で、実に長女が次女くらい(3歳)の時 以来かも・・・

焼き肉屋の肉は・・・やっぱ上手い!!
みんなよく食べました

長女も次女もホントよく食べた
最後にアイスやパインジュースでしめたと思いきや・・・
長女も次女も
『最後にこれ(肉)食べる~』って
まさかのデザートのあと、肉でしめる・・・肉STOP!!

牛角で焼き肉満喫でした



家に帰って風呂に入ってちょっとお腹がこなれたあと
ケーキでお祝いでした
250120-1.jpg

長女がピアノでハッピーバースデーを弾いて次女と嫁が歌ってくれました
250120-10.jpg

ちなみに『パパおたんじょうび おめでとう』のプレートは
長女と次女で半分ずつに分けて食べました

そして、娘たちからバースデーお手紙を貰いました~

まずは長女から
250120-2.jpg

パソコンとか製品など僕の仕事を絵に描いてくれました~!
それと最近ハマっているパズドラも描かれてました

ウラ面にはメッセージが!!
250120-11.jpg

『おたんじょう日おめでと~
長女はパパのことが大大ーすきだよ
パパは38才になったの !!
長女のパパへのねがいはパパが100才までいきられますように
だから100才までいきてください』


いや~長生きしなきゃな~

中にはバースデーカードが!!
250120-6.jpg

なんとこちら・・・
250120-7.jpg

飛び出す仕掛けになっていました

ありがとうね!!長女!!!


おつぎは次女!!(嫁と共同作)
250120-3.jpg

なぜ、じゃがいもさん??

ウラ面のメッセージは!!
250120-4.jpg

・・・想いは伝わってるし感じるぞ!!想いは!!!


バースデーカードはパパを描いてくれました!!
250120-A.jpg

次女) 『loodyパパ
パパのおめでと~ ございます
次女のたんじょうびは、おわりました  次女より』


次女のメッセージを嫁がそのまま書いてくれました!
そうだね~次女の誕生日は1週間前に終わったね~うんうん

それにしてもパパの似顔絵・・・素晴らしい!!
歯も鼻の穴も描いてあってレベル高!!(←親バカモードです)
よく見るとちゃんと白目の部分があって白で塗ってあります!!
ヒゲもあってどこからどうみても僕にしか見えない!!

嫁からもメッセージが
嫁) 『パパへ いつも子ども達と
たくさん遊んでくれてありがとう!
これからもよろしくね  ママより』


いや~嬉しいメッセージをたくさんもらって感謝感激です
みんなみんなありがと~!!

・・・とその時、長女が
長女) 『ママ~あれ渡さないの??』
嫁) 『あっ!!』と言って何かを取りに!!

ん!?もしかしてプレゼントもあるの!!
嫁) 『はい!おめでと~!!』
僕) 『これは!!!』

250120-8.jpg

この前、某お店で買うか買わないか迷ってたパーカーだぁぁぁぁ!!
ありがと~嫁~!!

みんなにこんなに祝ってもらって
ホント嬉しくて幸せいっぱいな誕生日でした!!

38歳 最高!!

この日、寝る時に次女が嫁につぶやいていたそうです・・・
次女) 『おたんじょうび、おいしかったね~』と・・・


PS.
ねずみさんお誕生日おめでとうございます!
のちほど伺いますので

2013/01/26 23:50|イベントTB:0CM:2
パパさんお誕生日おめでとうございます!

お互い年とりましたね。
でもお互い平和な幸せなお誕生日を迎えられて良かったですよね~(*^^*)
やっぱり子どもたちが成長するとともに、実感しますね。
次女ちゃんも3歳お誕生日おめでとうございます!
本当に誕生日カードとかの絵が、成長を感じますね!
長女ちゃんの飛び出す仕掛けもすごい!
二人とも芸術的センスや発想がいいですよね~(*^^*)

誕生日メッセージありがとうございました!

ねずみ #-|2013/01/27(日) 10:19 [ 編集 ]
次女&僕への祝コメありがとうございます<m(__)m>

お互いにホント平和で幸せな誕生日でしたね。
この歳になってくると自分の誕生日で娘たちの成長を感じることができて楽しいですね!
それが1番の誕生日プレゼントなのかもしれないです^^

また来年、歳をとるのが楽しみ!?です。(笑)
loodyぱぱ #-|2013/01/27(日) 22:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://loodypapa.blog16.fc2.com/tb.php/448-d3a68cea
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。。。


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


リンク

好きなサイト&ブログ。。。

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. loodyぱぱのおはこんばんちは
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
