loodyぱぱのおはこんばんちは

日々の出来事や子どもの成長を楽しく、可笑しく綴ります。

プロフィール

loodyぱぱ

Author:loodyぱぱ
新潟県在住
10-feet・野球・スノボー・競馬
そして家族をこよなく愛す
38歳のパパ^^

『家族紹介』
☆嫁(ママ)
最近、懸賞品ゲットへ情熱をそそぐ
元保育士(ピアノが苦手)

☆長女8歳 2004.7.28誕生
マイペースで自由な詩人
やればできる小学2年生

☆次女3歳 2010.1.14誕生
やる事なす事おもしろくて
とにかく行動が早いデキる女

『主な登場人物』
☆じぃじ(僕の父親)
☆ばぁば(僕の母親)

☆嫁じぃじ(嫁の父親 享年75歳死去)
☆嫁ばぁば(嫁の母親)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新トラックバック


最新コメント

コメントありがとうございます。。。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
先日、アスパーク亀田のプールにみんなで行ってきました

そこで僕は37歳にして初めて・・・
25mを泳ぎきりました!!

知っている方もいると思いますが僕は泳げません・・・
正確に言うとクロールの息つぎができません

この日、鬼コーチこと嫁の指導のもとクロールで25m泳ぐ事に挑戦しました

思えば小学校3年生の時、持病が発症!!
持病と言っても・・・痔なんですけどね

体にそんな地雷・・・じゃなく痔雷!?を抱えてから
プールの授業はいつもプールサイドで見学組

プールで体が冷えると痔が酷くなるのです・・・
冬とかも酷くなります。

そんなことや元々 水に弱い体質もあって『泳ぐ』ということを避けて生きてきました

痔の方は高校3年の卒業式前に手術で撤去!!
なので卒業式は出席できず・・・

あとで同じクラスの親友に聞いた話だと担任の先生が最後にこんなこと言っていたそうです・・・

担任) 『みんなッ!今日・・・loodyが欠席だが・・・あいつはという病気を抱えながらバドミントンのエースとして大会で頑張って闘っていたんだ!!今日卒業式には出れないけども頑張ってきたloodyは・・・先生素晴らしいと思う・・・

・・・いやいや感動してるのたぶん先生だけでしょ!?!?
最後に笑いをとって・・・卒業・・・みたいな
ま~僕らしいですが

話はそれましたが
あれこれあって泳げないでいた僕が・・・25m挑戦したのです!!

息つぎを嫁に教えてもらい・・・いざスイミング

嫁) 『なんか泳ぎがぎこちない・・・』
   『息つぎに自信の無さがみられる・・・』

などなど指導を受けた結果・・・

25mを泳ぎきりました

37歳にしてマジ達成!!
正直・・・すっごい嬉しいぃぃぃぃぃ~~~ 
そして・・・ちょ~気持ちいい~(by 北島康介 )
ありがとう嫁コーチ!!
これからもがんばろうっと!!

ちなみに長女はなんと25mを一回足ついただけで泳ぎきってました・・・
やるな~パパも負けね~!!!

当面は小学2年生の長女が最大のライバルなようです!!


2012/08/18 00:11|チャレンジTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://loodypapa.blog16.fc2.com/tb.php/411-c9b12bb6
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。。。


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


リンク

好きなサイト&ブログ。。。

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. loodyぱぱのおはこんばんちは
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
