loodyぱぱのおはこんばんちは

日々の出来事や子どもの成長を楽しく、可笑しく綴ります。

プロフィール

loodyぱぱ

Author:loodyぱぱ
新潟県在住
10-feet・野球・スノボー・競馬
そして家族をこよなく愛す
38歳のパパ^^

『家族紹介』
☆嫁(ママ)
最近、懸賞品ゲットへ情熱をそそぐ
元保育士(ピアノが苦手)

☆長女8歳 2004.7.28誕生
マイペースで自由な詩人
やればできる小学2年生

☆次女3歳 2010.1.14誕生
やる事なす事おもしろくて
とにかく行動が早いデキる女

『主な登場人物』
☆じぃじ(僕の父親)
☆ばぁば(僕の母親)

☆嫁じぃじ(嫁の父親 享年75歳死去)
☆嫁ばぁば(嫁の母親)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新トラックバック


最新コメント

コメントありがとうございます。。。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
5月3日は結婚記念日でした

なんと今年で 10周年 を迎えました

10周年錫・アルミ婚式 になるそうです
という事で結婚記念日恒例のお祝いケーキを作りました

240503-2.jpg

10th~Anniversary~の記念アルミ缶 とお祝いイチゴ隊
ケーキを華やかに飾ってくれました
(題字 毎年担当の僕になります)

ちなみにロウソクを点けたらこんな感じです。
240503-4.jpg

ちょっとホラーな感じが・・・


さてさて今回は記念すべき10周年!! 
なにか記念になるものと思いまして
スウィートテンダイヤモンド!!
は、さすがに厳しいので・・・
ある方にあるものを依頼するためにデッキィ401に行ってきました

ある方とは・・・この方
240503-A.jpg

新潟では知ってる人 多いと思いますが
地元ではちょっと有名なやまだみつるさんです

そして依頼したものが
僕と嫁の似顔絵~

1人15分3,000円
2人なので約30分で6,000円でした。

この日は並ぶほどの人気になっていて描いてもらうまで大変でした
描いてもらっている間、子どもたちはすぐ近くの遊び場に預けておきました。

描いている時、お互いちょっかい出して笑わし合っていたので
二人とも笑っている似顔絵になりました




そして、完成した似顔絵がこれです!!
240503-3.jpg



嫁) 『やっぱり目を線で描かれた!(目が細いので)』
僕) 『オレも笑ってるところだから線じゃん!』
嫁) 『笑ってる顔だったね~』
僕) 『いいんじゃね!10周年だし笑顔の似顔絵で!!』

長女) 『ママそっくり~ パパ似てな~い
僕) 『いやいや似てるでしょ!!ママが似すぎてるだけで

10周年の良い記念品ができました!!
なんか長女と次女のも欲しいね~

ケーキと似顔絵といっしょに写真を撮ってもらいました(カメラマン 長女)
240503-1.jpg

なんかあっという間の10周年でしたが
嫁、これからもひとつloodyな僕ですが宜しくお願いします



2012/05/06 00:10|イベントTB:0CM:2
お久しぶりです!
ご無沙汰していました!
そして結婚記念10周年おめでとうございます

アルミ婚式なんですね~。あのアルミの前の漢字はなんて読むんですか?
いつも素敵なケーキとか用意してるんですね~!
似顔絵も素敵ですね~それに長女さんの撮った写真すごいいいですね~!うらやましい似顔絵の通り素敵な夫婦なんでしょうね
これからも仲睦ましく

久しぶりにいろいろ読みましたが、次女さんが本当に大きくなりましたね~!可愛い!
長女さんも自転車買ってもらえて良かったですね~。
小学生になると急に大きくなった感じがしますね

またこれからもちょくちょくですが、のぞきにきますね
ねずみ #-|2012/05/06(日) 22:21 [ 編集 ]
祝コメありがとうございます^^

10周年ってもっとかっちょいい~○○婚式かと思いましたが
錫・アルミ婚式でしたぁぁぁ(笑)
10年とはいえ、まだまだ若輩者ということなのでしょう^^;
ちなみに錫は『すず』と読みます。

長女から撮ってもらった写真
実はTAKE 7~8くらい撮ったんです^^;
何気に後ろにバイキンマン写っているし(笑)

結婚10年!これからも仲良くやっていければと思います^^


長女&次女は僕の目から見ても最近大きくなったなぁぁぁって思えますよ!!

特に長女は車で寝てしまって寝床まで運ぶ時とか
持つのが大変で腰が壊れる!!とか思う時があります。

次女はドンドン自我が目覚めてきていますし!!

これからもマイペースな更新になりますが遊びに来て下さいね
僕もちょくちょくのぞきに行きますのでヨロシクです^^

loodyぱぱ #-|2012/05/06(日) 23:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://loodypapa.blog16.fc2.com/tb.php/388-ea5062d7
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。。。


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


リンク

好きなサイト&ブログ。。。

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. loodyぱぱのおはこんばんちは
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
