loodyぱぱのおはこんばんちは

日々の出来事や子どもの成長を楽しく、可笑しく綴ります。

プロフィール

loodyぱぱ

Author:loodyぱぱ
新潟県在住
10-feet・野球・スノボー・競馬
そして家族をこよなく愛す
38歳のパパ^^

『家族紹介』
☆嫁(ママ)
最近、懸賞品ゲットへ情熱をそそぐ
元保育士(ピアノが苦手)

☆長女8歳 2004.7.28誕生
マイペースで自由な詩人
やればできる小学2年生

☆次女3歳 2010.1.14誕生
やる事なす事おもしろくて
とにかく行動が早いデキる女

『主な登場人物』
☆じぃじ(僕の父親)
☆ばぁば(僕の母親)

☆嫁じぃじ(嫁の父親 享年75歳死去)
☆嫁ばぁば(嫁の母親)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新トラックバック


最新コメント

コメントありがとうございます。。。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
誰かが髪を切ったぞぉぉぉぉぉ!!!
240303-A.jpg



それは・・・・



240303-B.jpg

アタチ(次女)です!!



いやいや・・・違います。
次女は同じ事をしたくて仕方なく前髪だけをカットしました!



本当は・・・




240303-4.jpg

長女でした~!!

久々のショートヘアです!!
パパは・・・やっぱこっちが好きかも~

僕) 『なんか、新垣結衣みたいじゃね~!!』
嫁) 『・・・ただの親バカだね

親バカ ケッコー
親バカ サイコー


そうそう実はひな祭りの日に切りに行ったんです!!
ちなみにケーキはこんな感じ!!

長女の分
240303-3.jpg

次女の分
240303-2.jpg

食いしん坊な次女は長女の残った食べかけのケーキを見て
次女) 『ねね、食べないのぉぉぉ。次女が食べよっかぁぁぁ!!』ですって

人のケーキ食べる前にきみの切り刻まれたケーキを何とかしなさいよ~


翌日、天気が良かったので今シーズン最後のスキーに行ってきました

新しいウェア
新しいスキー板
新しい髪型での滑りおさめでした

240304-1.jpg



2012/03/11 23:17|イベントTB:0CM:3
おはようございます

朝からあひるんちゃんのバカ殿で吹かせて頂きました(笑
第3弾楽しみにしていますッ♪
自販機→ゆるキャラ→???
先が読めません(笑

縄跳び大会頑張ってましたねぇ
ジャージが有るのにはビックリしました☆
長女ちゃんの記録もね!!
ぱぱサンの3分検証レポート待ってますョ(笑

長女ちゃんのボブかわえぇデス
長女ちゃんはサラサラ直毛ですよねぇ
…って書いててぱぱサンのモデル写真を思い出し
笑っちゃいました(←失礼なヤツですよね)
だってあのバッグを持つ1本指が何かウケるんですもん(笑
是非奥様の懸賞生活の専属モデルの座を
子供達に奪われない様に死守して下さい!!
鐚?而鐚鰹次 #-|2012/03/12(月) 09:10 [ 編集 ]
コメありがとうございます^^
返事遅くなってすいません(汗)

あひるんちゃん楽しんで頂けたでしょうか^^
自販機→ゆるキャラ→第3弾は・・・僕にも読めません(笑)
バカ殿は子どもたちには鉄板なようです^^
恐るべし志村さん(笑)

縄跳び大会は総合順位の結果、学年3位の成績だったようです。
大したことないような素振りでしたがニヤニヤしながら長女が教えてくれました。

それと今の小学生はコテコテの体操着じゃなくてジャージっぽい感じなんですかね~
ちょっとイイですよね^^
3分間レポ今度 報告できるよう挑戦してみます!

嫁の懸賞生活は今年も順調です^^
僕の専属モデルとして出番も増えそうです(笑)

専属モデルのお仕事、これからも1本指で頑張りますよ~!!
サラサラ直毛ショートヘア長女にはまだ譲れん!!





loodyぱぱ #-|2012/03/22(木) 01:08 [ 編集 ]
下のコメ、LISAさんへの返事です!!

LISAさんの宛名
忘れて返信しちゃいました(汗)

すんまそ~ん(古ッ!!)
loodyぱぱ #-|2012/03/22(木) 01:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://loodypapa.blog16.fc2.com/tb.php/376-7ad451d8
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。。。


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


リンク

好きなサイト&ブログ。。。

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. loodyぱぱのおはこんばんちは
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
