loodyぱぱのおはこんばんちは

日々の出来事や子どもの成長を楽しく、可笑しく綴ります。

プロフィール

loodyぱぱ

Author:loodyぱぱ
新潟県在住
10-feet・野球・スノボー・競馬
そして家族をこよなく愛す
38歳のパパ^^

『家族紹介』
☆嫁(ママ)
最近、懸賞品ゲットへ情熱をそそぐ
元保育士(ピアノが苦手)

☆長女8歳 2004.7.28誕生
マイペースで自由な詩人
やればできる小学2年生

☆次女3歳 2010.1.14誕生
やる事なす事おもしろくて
とにかく行動が早いデキる女

『主な登場人物』
☆じぃじ(僕の父親)
☆ばぁば(僕の母親)

☆嫁じぃじ(嫁の父親 享年75歳死去)
☆嫁ばぁば(嫁の母親)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新トラックバック


最新コメント

コメントありがとうございます。。。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
久々に更新です。
ようやく早めに仕事が終わり帰宅できました~

ずっと休みなしで11時過ぎ帰りが続いており
帰宅⇒風呂⇒ご飯(夜食!?)⇒就寝・・・を繰り返す日々でした

帰ってから時間があるって最高
というか今日も会社自体は休みなので休日出勤だったんですけどね
・・・そして明日も仕事・・・

ま~それは置いといて~
先日、嫁の実家にて次女が右ひじを脱臼しちゃいました

嫁情報によると長女が次女の腕を掴んでいる時に
次女) 『離せぇぇぇぇ~』って腕を引いてタイミングが合って・・・スポッ!!って外れたらしいです。

長女は自分のせいで大変な事になったと思って大号泣
嫁) 『ま~子どもの腕は外れやすいんだよ~だから大丈夫!
ママも(保育士の時)子どもの関節外しちゃった事があるからさ~』
とフォロー。

さて、医者に連れて行くにしても休日の6時過ぎ・・・
とりあえず当番医に電話してみたら『もう本日は終了です。』
事情を話したら隣町に救命救急センターがあるとの事

嫁のお兄さんが嫁と次女を連れて行ってくれたそうです
嫁) 『関節外れたみたいで・・・』
医者) 『引っ張った??』
嫁) 『そうみたいなんです。』
医者) 『どれ、おててあげてみて~』
次女・・・手首のとこでチョコンと手を挙げただけ

医者) 『そうだね~外れてそうだね。どれどれ・・・』
次女の右腕をググッ!ってひねると・・・
次女) 『うぎゃあぁぁぁ~~
医者) 『ん!入ったかな!?おててあげてみて?』
前と同じように手首のとこで手だけチョコン

医者) 『ありゃ~まだだね!』
また右腕をググッと!そして・・・
次女) 『うぎゃあぁぁぁ~~
医者) 『うん!手ごたえあり!おててあげてみて~』
次女、真上に一直線に挙手
嫁) 『治ったみたいですね

嫁たちが実家に戻ると長女が
長女) 『次女~大丈夫だった~??心配したよ~』と駆け寄ってきたそうです!
長女) 『ねね、心配でご飯あまり食べれなかったよ~』
嫁ばぁば) 『何言ってるん!!あなたご飯3杯も食べたじゃない!!』

・・・ま~なにわともあれ、治って良かった良かった


2011/11/26 21:09|娘たちTB:0CM:3
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。。。


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


リンク

好きなサイト&ブログ。。。

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


