loodyぱぱのおはこんばんちは

日々の出来事や子どもの成長を楽しく、可笑しく綴ります。

プロフィール

loodyぱぱ

Author:loodyぱぱ
新潟県在住
10-feet・野球・スノボー・競馬
そして家族をこよなく愛す
38歳のパパ^^

『家族紹介』
☆嫁(ママ)
最近、懸賞品ゲットへ情熱をそそぐ
元保育士(ピアノが苦手)

☆長女8歳 2004.7.28誕生
マイペースで自由な詩人
やればできる小学2年生

☆次女3歳 2010.1.14誕生
やる事なす事おもしろくて
とにかく行動が早いデキる女

『主な登場人物』
☆じぃじ(僕の父親)
☆ばぁば(僕の母親)

☆嫁じぃじ(嫁の父親 享年75歳死去)
☆嫁ばぁば(嫁の母親)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新トラックバック


最新コメント

コメントありがとうございます。。。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
090728-1

はっぴーばーすでいっっ!!
我が愛娘!!
キR
今日7/28で5歳になりました。おめでとう
毎年ケーキはキャラケーキ(アンパンマンアンパンマンやバイキンマンバイキンマンやしまじろうトラ!ちなみに去年はリラックマ絵文字名を入力してください)でしたが今年は娘の要望もありサーティワン31絵文字名を入力してくださいのアイスケーキをチョイスjumee☆surprise11
イチゴチョコとクリーム以外はアイスですケーキ
ま~おいしいのですが皿に取り分けたアイスケーキが・・・どんどん溶けていきますさとと-汗なんだか忙しない感じでゆっくり味わうことができませんでしたjumee☆sweat2Rr
娘はおいしいとは言ってたものの・・・
『つぎはふつうのケーキにするっ!』と言ってましたうしし
食べてる感じからイマイチっぽいです汗

そんなケーキを取りに行った後の話ですが
『夕食どうするの?』と嫁に聞いたら
『今日はつわりが結構ツライから誕生日だし外食しよっか!』
ということなので保育園に娘を迎えに行ったときに
何を食べたいか娘に聞いたところ・・・
『ママの手料理がたべたい!!』との事jumee☆surprise5
あわてて帰ってから娘の食べたいおかずを聞いて買い物に行って
急いで夕飯の支度ですアイコン名を入力してください
娘も自分の誕生日料理をお手伝いうしし
090728-4
そして自分でトッピングして・・・絵文字名を入力してください
090728-6
アンパンマンプレートに5歳誕生日仕様セットが完成です!!
娘も『おいしい~』と大喜びで食べてました。
やっぱ手料理はいいですね~ほんとウマイです!!
みんな大満足な夕食でしたレストラン

夕食後アイスケーキを溶けないようにするために入ってた
ドライアイスで遊びましたjumee☆DaNcE2水を入れて煙がモクモク!!

090728-5
娘は大はしゃぎでした笑
ちなみにお湯を入れるとさらに煙が凄いです!

そして誕生日プレゼントはこちら
090728-7
シルバニアファミリーです
このおしゃれな森のキッチンが欲しかったみたいで
我が家と嫁の実家でドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†合わせて買ってあげました。
このおしゃれな森のキッチンだけでなかなかの値になり、そこに付属品をいろいろ買うと・・・けっこうな物になりますjumee☆surprise8
その付属品でお部屋をセッティング家

1階をケーキ屋さんに!
090728-8

2階1部屋はお姉ちゃんたちの部屋!
090728-3

もう1部屋は赤ちゃん部屋!
090728-2

そして1階は・・・空き部屋・・・
予算的に1階分の家具や付属品が買えませんでした。涙
僕の実家からお祝金貰ったのでそれで買うことにしよう娘よ!!

ま~なにはともあれ5歳おめでとうクラッカー
娘にとって5歳という歳の1年が良い1年になること祈ります星
パパ&ママより


2009/07/28 22:42|イベントTB:0CM:2
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。。。


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


リンク

好きなサイト&ブログ。。。

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. loodyぱぱのおはこんばんちは
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
