loodyぱぱのおはこんばんちは

日々の出来事や子どもの成長を楽しく、可笑しく綴ります。

プロフィール

loodyぱぱ

Author:loodyぱぱ
新潟県在住
10-feet・野球・スノボー・競馬
そして家族をこよなく愛す
38歳のパパ^^

『家族紹介』
☆嫁(ママ)
最近、懸賞品ゲットへ情熱をそそぐ
元保育士(ピアノが苦手)

☆長女8歳 2004.7.28誕生
マイペースで自由な詩人
やればできる小学2年生

☆次女3歳 2010.1.14誕生
やる事なす事おもしろくて
とにかく行動が早いデキる女

『主な登場人物』
☆じぃじ(僕の父親)
☆ばぁば(僕の母親)

☆嫁じぃじ(嫁の父親 享年75歳死去)
☆嫁ばぁば(嫁の母親)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新トラックバック


最新コメント

コメントありがとうございます。。。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
今年もあとわずか・・・
嫁の懸賞生活もラストスパート!?となってきました

まずは第10弾!!
記念すべき今年二桁となる懸賞品は
241220-a.jpg

クリスマスケーキ

23日に引き換えとなってます
・・・でも、元々注文しているケーキもあるので今年は
クリスマスケーキ2つです

嫁) 『もう2つくらいクリスマスケーキの懸賞送ってるんだよね
って・・・おい!!みんな当たっていたらケーキ4つじゃん!!

嫁) 『来年からケーキは懸賞で用意するってことにしようか~』
僕) 『いやいや、それはダメでしょ!!最悪ケーキ無し!!なんてことになるよ!!』

嫁の提案・・・恐るべし・・・


次は・・・ま~一応・・・第11弾

エコタイマーです。はい。

え~っと次は・・・

嫁) 『ちょっと、ちゃんと懸賞品なんだから~』

241221-5.jpg

あ~はいはい!
えっとですね~水を入れると電解質!?で動く時計です!

嫁) 『トイレにでも置こうっか!!・・・でもこれ送った覚えないんだよんね~』

僕) 『え!?なに??送ってもないのに当選??どういうこと!?』

嫁の懸賞・・・もはや送らずにして当選させるレベルなのか!?


そして、去年に続きこちらが第12弾!!
241221-4.jpg

キョロちゃんからクリスマスプレゼントです!!
241221-6.jpg

今年の詰め合わせはこんな感じ
241221-8.jpg

キョロちゃんの人形は定番品!?
でも、ちっちゃいのは去年なかったなぁぁぁぁ~

ちなみにこの詰め合わせのお菓子をつかって作るお家の設計書が入ってました.
長女) 『作る~!!』とやる気満々

その横でお菓子の詰め合わせを見てテンション の次女
241221-7.jpg

よく見るとすでにハイチュウは開封済みです

しかし、これで今年の嫁の懸賞品当選数は12回!!
実に月一ペースで当てております・・・嫁って凄いね!!

さすがに今年はこれで終わりかな
今年はホント当たり年だったな~!!

この調子で・・・年末ジャンボも宜しくお願いします



2012/12/22 19:47|懸賞TB:0CM:0
今月2発目
絶好調!!嫁の懸賞 第9弾!!

当選品は
241123-5.jpg

剛力彩芽さんがカルビーのCMでやってる
『おいしいジャガイモ当たるんチョ~ 10万人に当たるんチョ~

はい!そうです!!エプロンチョ
241123-7.jpg

そして、さっそく長女が試着
241123-4.jpg

嬉しそうに着ている長女の横で
ギャーギャーうるさいヤツが・・・
241123-1.jpg

次女) 『着たい~ 着たい~ 着たい~

自分も着たくて着たくてしょうがない様子
長女も仕方なく次女にエプロンチョを渡して
241123-3.jpg

ご機嫌となった次女

そうそう いっしょにジャガイモ3kgも当たっております
241123-6.jpg241123-8.jpg

何気に嬉しい~

今日はこのジャガイモをつかってカレーを食べました

しかし、よく当たるな~嫁の懸賞
嫁) 『今回は10万人だからね~
僕) 『10万人でも当らない人は当たらないでしょ!』

あと1回当選すると年間2ケタの10回!!
嫁って・・・嫁って・・・凄いね

嫁) 『なんか小物ばっかりだね~!なに当てたら満足するかな~きっと・・・』

『車だね


2012/11/24 23:05|懸賞TB:0CM:0
このところ、なりをひそめていた嫁の懸賞生活

・・・きました・・・きましたよ~!!
嫁の懸賞 第8弾!!

スーパー ウオロクの懸賞品が見事当選!!
当選の品が
rps20121107_172554.jpg

なんと 新米コシヒカリ10kg  

ア~ンド 
rps20121107_172641.jpg

アルカリイオン水 2リットル6本

凄い・・・凄すぎる・・・嫁の当選力

嫁) 『宅配便の不在届け見た時、ルンバ(お掃除ロボット)が当たったと思ってたから
    少し残念な気持ちになったんだけどね

僕) 『いやいや、新米10kgと水12リットルって凄いでしょ

後日、ウオロク行ったら新米コシヒカリ4,160円で売っていたそうです・・・
僕の嫁って凄い!!

嫁) 『あとでわかったんだけど、ルンバは当たると電話がくるんだって!

・・・嫁、ほんとにルンバ当てちゃったりするかも・・・
そしたら、もう だね


2012/11/11 11:05|懸賞TB:0CM:0
さてさて今回も懸賞ハンターloody嫁が当てましたよ~

今回の当選品はこちら
240726-2.jpg

キョロちゃんの夢ファンタジー
ミュージカル2012


入場引換券をゲット

しかも、このハガキと引き換えに帰るときにプレゼントセットが貰えるそうです

平日なので僕は行けませんが
長女と次女と嫁で参戦予定です

夏休みの思い出のひとつになるといいねぇぇ~

しかし、嫁の当選力・・・侮れん!!
この調子で宝くじも宜しくお願いします


2012/08/05 00:05|懸賞TB:0CM:0
なかなか記事を更新できない日々ですが
そんな中、嫁の懸賞 第5弾&第6弾が当選!!

まずはこれ
240701-3.jpg

おぉぉぉ~ディズニーじゃ~ん!!
なに!?なに!?

嫁) 『たいした物じゃないわ~。』って開けてみたら・・・

240701-2.jpg

ディズニーのトートバッグでしたぁぁぁ~!!
でも長女は喜んで貰ってました


そして、次の当選品は嫁からメールが届いた代物

これです
240701-1.jpg

T-falです!!(ティファールっていうんですかね)

嫁) 『これさえあれば すぐにお湯が沸かせるから!!

しかも・・・
嫁) 『抽選で100名様って代物だから!!

2012年になってから半年経って・・・通算当選品が6品
実に月一ペース

嫁・・・素晴らしいです!!



2012/07/03 00:15|懸賞TB:0CM:0
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。。。


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


リンク

好きなサイト&ブログ。。。

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. loodyぱぱのおはこんばんちは
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
